オンラインゲームPSO2のship4で活動するチームempiresのメンバーズサイト

サイト管理者:シキ

権利一般

本サイトで使用しているファンタシースターオンライン2ゲーム内の画像、動画、テキスト等の著作権等知的財産権全般につきましては、株式会社セガが保有し、規約に基づく許可のもと、その製作、加工に関して正当な権利を有する本サイト製作関係者が保有しています。
また、本サイトは株式会社セガ及び関係者に対し上記権利の侵害及び名誉に関し著しく毀損する意図は一切ありません。
掲載内容に不都合がございましたらご連絡ください。速やかに対応いたします。

相互リンク
当サイトへのリンクは自由です。ご連絡も必要ありません。
ただし、アダルトサイト及び公序良俗に反する内容を含むサイトからのリンクはご遠慮ください。
相互リンクにつきましては、お気軽にご相談ください。
チーム内で相談のうえ、申請者様サイトが当サイトとの趣旨に大きくそぐわない限り喜んで対応させていただきます。
ブログ等RSSのあるサイトにつきましては、RSS登録もさせていただきます。

問い合わせ

公式サイトリンク


背景画像

公式 浮遊 坑道 砂漠 火山 凍土

相互リンク様

サポーターズ


empiresチームサイト[ship4]
として登録されています。
気に入っていただけましたら是非投票お願いします。

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。
著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
inserted by FC2 system